Thursday, March 7, 2013

docomo セット割タブレットは月数制限がない?

さて、前回 Sony Tablet S に機種変更 したとき、学生家族いっしょ割と併用した セット割タブレットですが、気になることがあります。というのは、

セット割タブレット

上記サイトをみていても、1ヶ月以内に機種変更した回線は対象外というような文句がないんですね。ということは、機種変更するために有効な割引きかもしれません。

明日また Sony Tablet S に機種変更する予定なのですがこの割引きが効くか確認してみたいと思います。

ついでに、同種クーポンが同一回線で複数回利用可能かどうかも。たぶんこっちは無理なんだとは思うんですが。もし、異種クーポンでも利用不可だと、手に入れたクーポンを放出する必要もあるので気になっています。

追記(2013/03/09)
セット割タブレットは確認できず。クーポンはエラーが出て駄目とのこと。

追記(2013/03/24)
どうやらセット割タブレットに月数制限はないようです。3/24に機種変更したFOMA回線と3/23に新規購入したXi回線で、前者をTabletに後者をスマホに機種変更したところ、問題なくセット割タブレットがおそらく有効になりました(いつ確認できるかわかりませんが)。事前にタブレット側としてXi→FOMAの契約変更を伴った場合どうなるか確認しましたが、それは駄目とのこと。ただ、L-06CだったらO.K.という変な注釈もありましたが、本当でしょうか。

No comments:

Post a Comment