Sunday, February 17, 2013

docomo 機種変更3回線 Sony Tablet S x2 と F-06D Girls

メモ。

やっと、docomoの機種変更が出来ました。2回線はSony Tablet S、1回線はF-06D Girlsです。後のは半分どうでもよかったのですが、試したいことがあったので買いました。



条件は以下の通り。
  1. Sony Tablet S、一括12,000円、機種変更クーポンを使って3,150円引き × 2回線
    • spモード
  2. F-06D Girls、一括0円 (セット割タブレットと学生家族いっしょ割が効いています)
    • なにもなし
このお店のtweetを見て、ず~っと機種変更を狙っていてようやく捕まえることが出来ました。ちなみに、Sony Tablet Sの月々サポートは1,260円だったので、定額データ128Kから定額データプランスタンダード2バリューにして、月々サポートを適用しました。

あと、この契約手続きが終わるのを待っている間に外を見ると、向かいのdocomoショップが移転につき閉店セールとあったのでふらっと寄ってみました。

すると、なんと Sony Tablet S が機種変更で12,600円となってるじゃないですか。条件を聞くとdocomoオプションのみの様子。FOMA音声やXi音声も可とのこと。在庫があるかどうかを聞くと、ないが予約を受け付けているとのこと。

ついつい前回線分7台予約してしまいました。ちょっと恥ずかしかったですが。

更新(2013/03/16)
写真を追加。

No comments:

Post a Comment